COCORU【人吉】

GWがあっという間に終わってしまいましたね。お天気も悪かったですし今年は近場をうろうろしていたしらこです。今回甘いものが飲みたくて立ち寄ったのがこちらのココルさん。ランチや夜のコース料理なんかもあるみたいです。場所は紺屋町。やきとり大将の向かいにあります。

のむわらび餅気になっていたんですよね~(*^-^*)学生さんはお得!

店内はテーブル席のみ。できたばっかりのお店でとってもきれいです。カウンターには熊本では人吉にしか販売していないCACAOCATが置いてありました。

こちらはRサイズ。一番人気の黒蜜きなこ味(だったかな?)。味は黒蜜の甘さを感じるカフェラテみたいな感じ。わらび餅もストローで据えるくらいに小ささになっていておいしい!コーヒーも注文したのですがかなりパンチのきいたお味。スタバのイタリアンローストやフレンチローストをドリップしたような苦みとスモーキーな香り。好みが別れるかもしれません。

 

出来たばかりのお店なのでメニューや内装もまだまだこれから進化するんだろうなーという予感(*^-^*)スタッフさんたちもとっても感じが良かったです。こちらの界隈はどんどん新しいお店ができているのでとっても楽しみです!

 

 

心躍るダイニングCOCORU  心躍るダイニング COCORU(@cocoru.1201) • Instagram写真と動画

熊本県人吉市紺屋町G 55番地

080-8639-3344

営業時間 11:30~14:00 16:00~20:00

定休日 火曜日