tako8【人吉】

先日かなり感激したたこ焼き屋さんのご紹介です!しらこは大のたこ焼き好きなのですが、人吉ではずっとタコ焼き屋さんを見つけることができず少し残念に思っておりました。先日インスタでおいしいランチ屋さんを探していたところ、なんとたこ焼き屋さんができているではありませんか!!!もう即行行きましたよ(>_<)場所は紺屋町。モンマートつかもと酒店さんの隣の隣にあります。

外観 コンテナの店舗になります 店の前に2台ほどの駐車スペース

ちょっとしたカウンター席も 時間帯によっては学生さんで賑わっています

メニューは潔くたこ焼きのみ!たこせんもやすいなー

あっつあつ とろっとろのたこ焼き!うまーーーー(>_<)ソースが控えめなので青のりの味もしっかりしてる!

感じが良すぎるスタッフさんたちにほっこり(*^-^*)

とってもちいさなお店ですが常に駐車場は埋まっておりいつもたくさんのお客さんで賑わっています。焼きたてを提供するので15分ほどの待ち時間はありますが、お客さんとお話しするのも良し、人吉の街並みを眺めながら散策するも良しで、結構時間はすぐにつぶれちゃいます。急ぎの方は電話注文していかれるのがおすすめです。

そしてたこ焼きが本当においしかった…!(^^)!油はやや多めで焼かれているのですが、外側はカリカリし過ぎずしっとりめ。中は激熱(注意)でとろとろ~。タコも大きい!6個でも結構満足感ありました。もう本当に味が好み過ぎるのでまた絶対絶対行くお店です(*^-^*)オススメ!

 

 

TAKO8 https://instagram.com/tako8_rindako?igshid=YmMyMTA2M2Y=

熊本県人吉市紺屋町100−1

goo.gl

090-4488-6969

定休日 :火・水

営業時間:月木金 11:00~18:00  土日 10:00~18:00