とり丸 【人吉】

新年度が始まり、かなり夫がストレスフルだったので今日は焼き鳥でのもう!ということで本日やってきたのは紺屋町にあるとり丸さん。豪雨災害により被災されましたがきれいになって営業されています。地元の方に愛される超人気店です。

キレイな店舗。焼肉アリランさんのお隣です。

満席のため写真が取れませんでしたが、カウンターと小上がりの店内。看板犬のまるちゃんがお出迎えしてくれます。

メニューは串と一品物。汁物とかデザートはないみたい。

ビールはスーパードライでした

焼鳥安いのに大きい!焼き加減・塩加減も絶妙ででうま!

明太子シュウマイ珍しい!辛い!( ;∀;)ウマイ

トマトチーズ焼き これ地味においしかったなー

絶対食べてほしい馬刺し。熊本市内でしか食べたことがなかったのですが身が柔らかくてしっとり食べやすい(*^-^*)そして安い!凍ってないの初めて食べたかもw

バターコーンももりもりです

 

お手洗いは男女兼用のひとつのみ。喫煙OK。次々と常連の方がいらっしゃって座れないくらいでした。駐車場はお店の裏に一個のみなので争奪戦ですね。場所もちょっとわかりにくいので、車で来る際は乗り合わせの上お店の方に場所を聞いてみてくださいね。品数はやや少ないかな?と感じましたが一つ一つが丁寧に作られていてどれも本当においしかったです。特に串は絶品なのでおすすめです!看板犬・看板猫もかわいいですよ~(*^-^*)

 

 

 

 

とり丸  人吉市の居酒屋なら安くて旨い「とり丸」! 看板犬がお出迎え! (izakaya-torimaru.com)

熊本県人吉市紺屋町2−5 

goo.gl

0966-22-2330

定休日 不定

営業時間 18:00~0:00 ※時間変更の可能性があるので予約していきましょう!