焼肉アリラン【人吉】

紺屋町にあるアリランさん。老舗の焼肉屋さんで週末は必ず予約が必要な人気店です。駐車場はお店の裏側にあって、ほかの店舗さんのものもあるので看板に注意してみてください。

渋いお店です…!

店内はそんなに広くないので写真が撮れませんでしたが畳の小上がりの席が7,8つくらいありました。ほぼ開店時間に伺いましたが席は半分くらい埋まっていて、県外の方もチラホラ。

潔いメニュー!食って飲むところです!

カルビ!

ホルモン!

せせりに

レバーちゃん

お野菜は最初についてきました。タンがおいしかったのに撮るの忘れたー

ビビンバは小ぶり。お肉はのっていないので自分で焼いた肉を乗っけます。

テールスープ。もうちょっと塩味が欲しいところ

でも食べ応えのあるテールがうまい!

家族でされているようで高齢のお母さんが一生懸命お肉やお酒を運んでいました。もし行かれるときはみなさん手を差し伸べてくださいね(^^)/個人的なおすすめはタンとホルモンかな。近所のおじちゃんたちが集うようなお店でファミリー向けではないと思います。古いお店なので服ににおいがつくのを覚悟で行ってください!おいしかったー!

 

 

焼肉アリラン

〒868-0003 熊本県人吉市紺屋町2

[http://]

0966-24-4802

営業時間 不明

店休日 不明