Ao.HOSTEL & CAFE LOUNGE【人吉】

きじうまコインが使えるところでランチできないかなーと探していたところこちらのカフェが見つかったので今日のお昼はこちらに決定!Ao.HOSTEL&CAFE LOUNGEさんです。もともとは写真問屋の店舗兼ビルだったところを宿泊施設として生まれ変わらせたお店です。水害被害に遭い2021年10月に宿泊とカフェを併設した施設としてグランドオープンされました。

道路を挟んだ向かい側に広い駐車場があります。

インダストリアルな雰囲気がかっこいいカフェ!お昼になると次から次にお客さんがやってきます

奥に広い店内

クロックマダムを頂きました!

ベシャメルソースとチーズにバジルの風味が(*^-^*)んまー!

アメリカン9ozも軽ぎずコクがあって飲みやすい

 

お手洗いはお店の奥に男女兼用のものがひとつ。クレジットカード、スマホ決済が使えましたが、なんとレジが新しくなったためきじうまコインが使えないとのこと!( ;∀;)ガーン カヌレやパンケーキ、映える高級(←しらこにとっては)パフェが人気のお店なので次はそれを食べたいな。お金貯めてきます!おしゃれな若者が多いのかなーとドキドキしていましたが、年配男性客やあかちゃん連れのママさんたちも利用されており、幅広い客層の方が思い思いの時間を過ごしておられました。

人吉のおすすめおしゃれ素敵カフェです!

 

Ao.HOSTEL&CAFE LOUNGE 熊本人吉市ホテル | Ao.HOSTEL&CAFE LOUNG (aohostel.world)

Ao.HOSTEL & CAFE LOUNGE(@ao.hostel_cafe_lounge) • Instagram写真と動画

熊本県人吉市紺屋町67−4

090-6892-8840

定休日 木曜

営業時間 9:00~18:00