2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

りんどう【人吉】

以前も紹介した新町の球磨川沿いにあるりんどうさん。前回はランチで伺ったのですが今回は飲み放題のディナーで予約してみました!楽しみー(*^-^*) 夜の外観はこんな感じ。雰囲気ありますね。 カウンター席とテーブル席があります。デートに使うならカウンタ…

パン香房むぎ【人吉市】

人吉市の新町、堤温泉や医療センターの並びにあるパン屋さん。赤池利史行政書士事務所内で週末だけオープンされています。こちらは自家製の小麦粉と天然酵母を使ってパンを作っていて以前からとっても気になっていたお店です。 外観は本当に事務所…('_') パ…

永田村右衛門ROASTERY【人吉】

永田村右衛門ROASTERYは人吉市の相良町にある自家焙煎のコーヒー屋さんです。令和2年人吉豪雨災害を受けくまりばの仮設店舗でお店を営業されていましたが、4月に実家店舗でリニューアルオープンされたとのこと!実は被災される前からインスタでお店ができて…

とんきる【多良木町】

毎日毎日ジメジメと嫌な天気ですね。早くスカッと晴れないかなー(*^-^*) もう7月ですが、4月に伺ったお店のご紹介です(すみません) 以前こちらのブログにも書いたTARAKIYAさんで夜に営業されているおみせのとんきるさん。創作フレンチとオーガニックワイ…