らいじん【人吉】

紺屋町にある辛麺屋のらいじんさん。行ってみたいなーとずっと思っていたのですが駐車場があるのか謎だし、汗めちゃくちゃかきそうだし躊躇していました。でも今回行って今まで行かなかったことを後悔(;'∀')

雨の中行ってまいりました!駐車場はお店の右の裏手にありました※ランチ時のみ利用可

 

無くなり次第終了とのこと。いそげー

 

靴を脱いで上がります

 

小さなお店ですが、上手にプライベートゾーンが区切られています。

 

辛くない面もあるので苦手な人も大丈夫!

 

注文の仕方が決まっているのでメニューをよく見て注文しましょう

 

トッピングも麺も選べるので自分好みの麺ができます(*^-^*)

 

辛麺のきくらげ増量!おいしそう!

 

コシのある麺がおいしいし具がたっぷりで食べ応えある~

 

中華そば鶏塩だったかな?(;'∀')辛くないやつです

こんにゃく麺ってこんなにおいしいのね!スープがよくなじんでこれまたうまし

 

お野菜もたっぷりとれるしこんにゃく麺で頼むとかなりヘルシーなランチでした。しらこは熊本ラーメンのこってりした感じが苦手なのでかなり食べやすかったです。女性も好きだと思う!次はもっと辛くして食べてみたいな~(*^-^*)マスターも気さくな感じでまたよしでした!

 

 

辛麺や らいじん 辛麺屋らいじん(@raizin1001) • Instagram写真と動画

熊本県人吉市紺屋町1−4 

goo.gl

070-1258-8648

営業時間 11:30~14:30  18:00~21:30

定休日 不定