ダイニング筏【人吉】

今日の晩御飯はダイニング筏さんにおじゃましました。場所は人吉市の駒井田町、魚場貝さんとバルエイトさんの間にあり、駐車場もお店の前と横に数台停めることができます。和食を中心にした居酒屋さんでメニューが豊富でしたよ。席はカウンターに大広間、掘りごたつもあるのでいろんな客層に対応できるお店だなーと思いました。今回は予約しておじゃましました。

川沿いの良い雰囲気のお店 水害前は別のお店が立っていましたがきれいに立て直して筏さんが入られたみたいです

今回はカウンターで とっても雰囲気の良いお店!

つきだしは穴子?うなぎ?の蒸し焼き とにかくおいしー(*^-^*)わかんなくてすみません

お酒のメニュー

串揚げが人気みたいですね

まよう

メニューが

豊富!

とりあえず好物のシーザーサラダ 量たっぷり

大好きなユッケ~ うまい~(*^-^*)

串揚げのBセットにしました 牛・ほたて・チーズ・たまねぎ・ししとう 安いしどれもおいしい!特にチーズうま

今回あまりおなかが減っていなかったので品数が食べれず紹介メニューが少なくてすみません!ほかにも山芋の鉄板焼きなんかもおいしいらしく次回絶対食べたいと思いました!お手洗いは男女兼用のきれいなものがひとつ。価格的にも大人のお客様や旅行客の方が多く利用されるお店のようなので、人吉の夜をしっぽり過ごすのに良いお店だなーと思いました。

 

 

ダイニング筏 

熊本県人吉市駒井田町195 

goo.gl

 0966-24-0808

営業時間 17:00~23:00

定休日 不定

テイクアウトあり