まりるみ食堂。【八代】

本日は以前から行ってみたかった「まりるみ食堂。」さんでランチ。場所は八代市の田中北町です。今まで行けなかったのは、住宅街の中にあって見つけられなかったことと、こちらの狭めの駐車場はしらこのドライブテクニックでは無理だと断念していたからです。今日は夫が運転してくれるのでやっといけました~(*^-^*)

平日でしたがほぼ満席。カウンター席・テーブル席がある洋風のおしゃれな店内です。

デートにも使えるかも。この奥がお手洗いですが、プチ祭壇が作られていました。ジャ〇ーズ好きはぜひ行ってみてほしい(^^)/

こちらがランチメニュー。画像の左下をご覧あれ…!素晴らしい一文が書いてあります。

夜メニューもおいしそう!

ミックスフライ定食990円!もりもりだー!!

店内が暗めの照明だったのでうまく撮れませんでしたがどのフライも絶品!はずれなし!うま!!

ついてくる小鉢も抜かりないです。ひと手間かけてるー

こちらはロールキャベツ。もちろん990円。

小ぶりだけどお肉のおいしさがギュッと詰まっていてしっかりしたお味なのでご飯がすすむー

 

どれもこれも全部おいしくて本当におなかいっぱいになりました。伺ったときは店主さんがお一人でされていたのでやや時間がかかりましたが待つ価値あり!とっても人気なお店で駐車場もちょっと停めにくいのでそれを覚悟でぜひ行ってみてください(^^)/私はまた必ず行きます!

 

 

まりるみ食堂。

まりるみ食堂。(@marirumishokudo) • Instagram写真と動画

〒866-0877 熊本県八代市田中北町2−7

[http://]

0965-35-4010

営業時間 11:00~13:30  17:00~21:00 ※最新の情報は問い合わせてみてくださいね

定休日 不定