まるぼし亭【あさぎり町】

少し前に伺ったあさぎり町にあるまるぼし亭のご紹介です。こちらは本当に住宅街のせまい道のさなかにあるお店でナビを使わないとたどり着けなかったお店です。以前もおじゃましようとしたことがあったのですが、店内(というか駐車場)が満席で断念( ;∀;)今回はリベンジで少し早い時間に伺いました。

外観 お店の前が広い駐車場になっています。

店内 町の定食屋さん!という雰囲気

メニューの感じからすると居酒屋さんなのかな

この日はどうしてもチャーハンの気分だったので単品のチャーハンと餃子を注文

油がしっかりめなのでお酒がすすみそう

小ぶりの餃子たちがかわいい(*^-^*) 食べやすい大きさ

ちゃんぽんが名物のようで他のお客さんはこぞってちゃんぽんを注文されていました

 

支払は現金のみ。地元の方で人気のお店なので時間帯は考えて行った方が良いかもしれません。比較的男性客が多いのかな?という客層でしたが、家族連れや年配のご夫婦・帰省の方なんかも多くいらっしゃってました。あさぎり町を訪れた際は立ち寄ってみるのも良いかと思います(*^-^*)

 

 

まるぼし亭

熊本県球磨郡あさぎり町免田東2825−18 

Google マップ

0966-45-7433

定休日 水曜日

営業時間 11:00~13:30  17:30~22:30