grace leaves cafe(グレイスリーブスカフェ)【あさぎり町】

あさぎり町の田畑の中にぽつんと建つカフェ。今回はグレイスリーブスさんにおじゃましました。こちらは店主さんのハンドメイドの洋服や雑貨が並び、とっても女子が好きな雰囲気(*^-^*)

 

入口が洋服屋さんになっていて奥の方がカフェスペースになっていました。子供服や子どもさんが遊べるスペースもあるのでママさんたちの憩いの場になりそう!

 

サンルームを改装してある奥のソファ席でまったりした時間を過ごしました。

 

田畑しかないので見晴らし抜群! ザ・のどか です。

 

サンドイッチやパスタなどのフードメニューもありましたが、ランチを済ませてきていたのでクレープにしました。

 

底の方までクリームたっぷりで美味!甘さがちょうど良い(*^-^*)んまい

 

まったりねむくなってきました・・・

本でも持ってこればよかったな・・・(=_=)

 

雑貨もカフェも楽しめる貴重なお店です。BGMはKPOPが流れていて好きな方はさらに好きかもしれません。クレープもかなりおいしかったので今度はパスタも食べてみたいな~。

 

 

 

grace leaves cafe 𝒈𝒓𝒂𝒄𝒆𝒍𝒆𝒂𝒗𝒆𝒔 𝒄𝒂𝒇𝒆(@graceleaves_cafe) • Instagram写真と動画

〒868-0424 熊本県あさぎり町上西96−2

営業時間 12:00~16:00

定休日 不定