パスタとお酒 MAISON FUTEN【あさぎり町】

今日はインスタでずっと気になっていた「パスタとお酒 MAISON FUTEN」さんにディナーでおじゃましました。もうお店の名前が魅力的ですw!インスタで見る限りではとってもおしゃれな店舗だったので、人吉球磨のヤングなおしゃれさんたちが集まっていたらどうしようとドキドキしながら向かいました(*^-^*)

こちらが外観 南国リゾートみたい お店の前に駐車場があります

広い店内 夕方でしたが既に予約のお客様が数組いらっしゃっていました

まずはビア!

そしてシーザーサラダ900円を注文 新鮮なお野菜たっぷり!
焼きたてのベーコンもたくさん入っていてサラダなのに満足感あります
量は二人で食べるのに十分 

パスタのメニュー ちょっとお高いかな…?お隣さんのパスタめちゃおいしそう

お隣のマネしちゃった魚介のトマトソースは1500円 高いとか言ってすみませんでした!
画像で伝わるかな…量すごいです(;'∀')
その場でチーズをたっぷり削ってもらいました

これ本当に大好きすぎる!!ニョッキのクリームソース
このソースヤバいです ご飯いれて食べたいレベル
600円てうそでしょ!?トマトソースもあります

 

最後のデザートは自家製カッサータ  初めて食べましたがクリームチーズとドライフルーツ、ナッツが入っていて新食感  最後にケーキを食べるより罪悪感ないかも~

しらこ夫はパスタを食べた瞬間親指を立てて「コレウマ!」と言っていました。食に全然興味がない人なので(お酒大好き)そんなことをするのはかなりめずらしく、本当に気に入ったのだと思います。いろんな種類のシーフードがゴロゴロ入っていて食感もぶりんぶりんなんです!ちょい甘めのトマトソースでこれ絶対みんな好きです!

メニューの量は全体的に1.5人前弱くらいあるので女性だと取り分けて食べる感じかもしれません(しらこは一人で食べられます)。質と量を考えると金額も納得どころかめちゃコスパ良しです。というか何でもかんでも本当に全部おいしかった!すでに来月も行く予定を立てていますw

現在のところ支払いは現金とペイペイのみ。お手洗いは男女兼用のものがひとつ(←めちゃめちゃかわいい)あります。きっとこれからどんどん人気が出てくると思うので予約していくのがおすすめです。

あ~もうまたあのニョッキが食べたい…

 

 

パスタとお酒 MAISON FUTEN MAISON FUTEN(@525cafe_labo) • Instagram写真と動画

熊本県球磨郡あさぎり町免田東1695 

 0966-45-1512

定休日 インスタで問い合わせてみてください

営業時間  インスタで問い合わせてみてください