Bauhaus Cafe(バウハウスカフェ)【霧島市】

GW皆さんいかがお過ごしでしょうか?今回はちょっと足を伸ばして霧島まで行ってまいりました!Googleの口コミを参考に今回訪れたのはバウハウスカフェさんです。決め手はおしゃれな店内とたっぷりらしいランチの量(*^-^*)では行ってみましょー

お店の入り口 もうおしゃれ!そこはかとないジブリ感です

席はテーブル席のみ 駐車場の割には席数も多く家族連れの方も多かったですよ

おすすめは絶対窓側!田園風景を眺めながらいただきます

しらこが頂いたのは気まぐれランチ 目にも楽しい♪

いろんな味をちょっとずつ…食べ進めても全然飽きない んまー

夫は野菜たっぷりキーマカレーランチ ボリュームヤバい

最後はデザート!ランチでおなかいっぱいだったけどもちろん別腹

ランチはお野菜たっぷりで男性も満足できる量なのではないでしょうか。もちろんどのお料理も目にも楽しく味もおいしい!気まぐれランチは特にグラタンがおいしかったなぁ…。だんなさんのカレーもかなりの量で「食べきれるかな(;'∀')」と不安そうでしたがもちろん完食!そしておいしいデザートもしっかりした量で心もおなかも本当に満腹になりました~

お店はたくさんの雑貨やおうちに関する雑誌なんかも多数おいてあり、是非カフェタイムにもおじゃましたくなりました。今回お目当てだったおからのコロッケランチは要予約とのことで、ほかのメニューも予約しないと食べられないものがいくつかありましたので注意。前もって予約していくことをおすすめします。

もう本当に映えしかないカフェでしたのでめちゃめちゃおすすめです!また絶対伺います~




バウハウスカフェ バウハウスカフェ | 雑貨や家具と癒しの時間を過ごせるカフェ (bauhaus-cafe.com)

鹿児島県霧島市国分新町1583−6

 0995-73-5477

営業時間 11:00~18:00

定休日

支払い 現金のみ