市房食堂【錦町】

人吉球磨の韓国料理といえば、そう!市房食堂さんです。黒ホルモンやヤンニョムチキンが有名ですよね。ずーっと行ってみたかったんですが、GW初日やっと行くことができました!ランチを予約していったのですが駐車場はほぼ満車状態。本当にすごい人気です(>_<) 場所は錦町立一武小学校の近くです。

満車…(;'∀') 隣にも小さな駐車場があります

やっとこれたよいちふさしょくどう

大きな座敷がカーテンで区切られていました。意外と広い作り。個室もあるよ

デンモクのメニュー

宴会メニューも 安くないですか!?

ビビンパとラーメン(辛)のランチセットにしました

辛いもの好きな人にはそんなに辛さは感じないかも しらこはまだ辛くても大丈夫

ビビンパ!ビビンバじゃないのね 全然ミニじゃない!味も量も大満足(*^-^*)

だんなさんの石焼ビビンバのセット 画像より実際はボリューミーです

最初から最後まで熱々!辛い物少し苦手なだんなさんもおいしくいただけました

韓国料理ですが辛すぎるということはなく、メニューも豊富なので、小さいお子さん以外はみんな楽しめるんじゃないかな。個室もあるので家族連れも多かったです。ランチも夜も予約なしでは入れないことが多いので予約はしていきましょう。特に鍋メニューなんかは予約しないと食べられないみたいです!客席に比べて駐車場はやや狭いのでみんなで乗り合わせていくことをお勧めします。

ランチはすごくおいしかったんだけどしらこは夜利用したいお店だなーと思いました!何せ人吉ではあまり食べることができないメニューがたくさんあるのでwいろいろ挑戦してみたいなと(*^-^*) テイクアウトも豊富でしたよ~

またかならずうかがいます!

最後は杏仁豆腐 ごちそうさまでした










市房食堂 韓国料理店【市房食堂】 (ichifusa.com)

熊本県球磨郡錦町一武2111 

goo.gl


TEL 0966-38-0071
営業時間 11:00~14:00 17:00~21:30LO
定休日 火曜日