大使館カフェレスト【多良木町】

今日は仕事帰りにちょっと足を伸ばして多良木まで。きじ馬スタンプの商品券が使えるところを探したところ、大使館カフェレストにたどり着きました。お店はログハウス風のレトロな感じ。店内は広く、天井も高いので開放感があります。席は座敷、カウンター、テーブル席がありました。

f:id:siracotan:20220211220521j:plain

テーブル席 雑誌や漫画本もたくさん置いてあります

f:id:siracotan:20220211220618j:plain

今日のランチはオムライスにしよう! ふわとろ~(*^-^*) んまー

f:id:siracotan:20220211220702j:plain

 名物はピザ! 今日はシーフードバジルのピザ 生地は厚めと薄めが選べます

f:id:siracotan:20220211220745j:plain

夫が注文した白身魚のフライ定食

f:id:siracotan:20220211220815j:plain

サラダのドレッシングもタルタルも一味違う!おいしい!

お米は球磨郡のひのひかりを使っているそうでつやつやもちもちで本当においしかったです。サラダのドレッシングが醬油ベースで美味。タルタルソースも思っていた味となんか違う…んだけどおいしいw オムライスも定食も画像で見るより大きくて迫力がありました。日替わりのランチが一番お得感があって人気なようですが、私たちが来店した時には終了していて無念。

定食類やセットのお食事は大体1000~1500円台でした。ランチとしてはちょっとお高いかなーと思いましたが、味も良いし量も多めなので満足感がありましたよ。メニューも多いのでかなり迷ってしまいました(;^_^ その分いろんな年代の方に好まれるお店だと思います。

現在ランチタイム以降はテイクアウトや配達もなさっているようです。詳しくは問い合わせてみてください。ピザもチーズがかなりたっぷりのっていてSサイズでも大満足ですよ!また行きたいお店の一つに追加されました!ごちそうさまでした。

 

大使館カフェレスト

0966-42-2912

熊本県球磨郡多良木町多良木2826 

Google マップ

定休日 日曜

営業時間 11:00~14:30  18:00~21:30 ※新型コロナウイルスの影響で変更になっている可能性があります