串焼きひがし 人吉本店【人吉】

人吉市瓦屋町にある串焼きひがしさん。とても人気のお店で予約は早めにとった方がよさそう。

f:id:siracotan:20210804093930j:plain

串のメニューは巻物が多い印象。私のおすすめ串はハツです!サイズも大きめでプリプリ!食べ応え抜群です~

f:id:siracotan:20210804094123j:plain

こちらは個室も多く、日頃会っている人たちと飲む分にはコロナ対策にもいいかと。半ドーム型の個室は照明も暗めでかまくらにいるみたい(入ったことないけど)。いろんな部屋があるので恋人、友人、家族、いろんなシチュエーションで楽しめると思います。でも小さい子は向いてないかもしれません…まぁ飲み屋さんなので。それと、ただ個人的にはちょっぴり飲み物は高めかなと思います。でも串はおいしいし、雰囲気も良くっておしゃれなお店ですよ~。

テイクアウトもありますのでどんどん利用しましょう!

 

串焼きひがし 人吉本店

0966-22-8050

熊本県人吉市瓦屋町2393-6