正園(しょうえん)【人吉】

人吉駅近く、中青井町にある大人気な焼肉屋さんの正園。ランチもディナーもいつでも駐車場は混んでます。オープン時間に飛び込みで入ろうとしたご夫婦もお断りされていました…必ず予約をしていきましょう!席は座敷も個室もあり、小さい子供連れや年配の方も入りやすいお店です。客層はファミリーが多い感じですね。とにかくこちらは肉質がよく、人吉で一番人気といわれるのもわかる気がします。メニューも豊富ですよ。

f:id:siracotan:20210805094530j:plain

シーザーサラダ

f:id:siracotan:20210805094602j:plain

タンは少し薄めかな~

f:id:siracotan:20210805094628j:plain

わたしのイチオシ、ユッケは量もたっぷり!都会じゃこの値段でこの量はでません(歓喜

f:id:siracotan:20210805094653j:plain

スープを頼んでいた夫は2,3人前ある量に愕然としていましたので注意。

こちらはテイクアウトでお弁当もあるのですが、こちらのお肉もかなり上質!冷えてもジューシーで柔らかいんです!!義母が買ってきてくれたのですが衝撃の肉質でした!ちなみにロース弁当は1700円…お義母さんありがとうございます(泣)

ぜひお試しあれ~

 

正園

0966-24-8807

熊本県人吉市中青井町287-16