やきとり大将【人吉市】

お盆ということもあり街は活気がありますね。人吉の夜にこんなに人が歩いているのを初めて見ましたw もっともっと復興が進んでもっと賑わうといいなぁ(*^-^*) 今夜は義妹のおすすめ「やきとり大将」さんにおじゃましました。

紺屋町にあります こちらも被災された店舗のひとつです

小さめのお店ですがキープボトルがたくさん!ファンの多いお店です

大きいハイボールでかんぱーい

 

串のメニュー …やすくないですか?

一品メニュー 甘いものはありません

たこわさ280円 これおすすめ!

皮・ずり・ぼんじり だったかな? 大きい!

ぎんなん・つくね・にんにく にんにくは1本をシェアしても良いかも(;'∀')

これは絶対食べてほしいタン!分厚くて柔らかくてもはやステーキ!!

串は全体的に薄味なので体に気を遣っている方にもおすすめです 卓上の調味料で自分好みの塩加減で楽しめます

注文は席にある紙に書いておかみさんに渡すスタイル。換気扇の音で調理場の方まで声が届かないそうです。マスターは一見こわもてでビビりますが優しい方でした。そしてとにかく串が安くて大きい、そしておいしい!元とれるんですか?というレベルです。お通しも無いので思う存分串が楽しめました~(*^-^*)焼き鳥好きの方はもちろん、お酒のメニューは少なめなので(でもハイボールはめちゃめちゃ大きかった!)〆のお店として使うのもいいですね。私はかなりファンになっちゃいました。また絶対行きたいお店です!



やきとり大将 
熊本県人吉市紺屋町110 

goo.gl

電話 0966-24-3421

営業時間 17:30~23:30

定休日 日曜日