The Fahrenheit(ザファーレンハイト)【人吉】

人吉城跡の脇にある小さな隠れ家レストランのファーレンハイトさん。ジャンル的にはカリフォルニア料理になるのかな?ランチもディナー(コースのみ)も基本予約が要ります。店主さんがおひとりでされているのでゆっくり食事とお酒が楽しみたい方におすすめのお店です。

有機野菜のサラダは量があってびっくりしたのですが、新鮮でパクパク食べれちゃいます。

f:id:siracotan:20210803134128j:plain

メインのお肉はスパイスが効いていてお酒が進む!そしてめちゃめちゃ柔らかい!(店内が暗めなので画像がわかりにくくてすみません…)

f:id:siracotan:20210803134232j:plain

一つ一つのお皿にこだわりが感じられ、夜は照明も暗めでとってもムーディ!大人のデートにぴったりですね~ 

f:id:siracotan:20210803134431j:plain

f:id:siracotan:20210803134456j:plain

ちなみにワインはカリフォルニア、コーヒーはエスプレッソマシンで淹れており、食事だけでなく、そのあとの余韻も楽しめるお店でした。お酒がガンガン進んでしまうのでお財布しっかりと用意してきてくださいね。

 

陽気な店主さんのお話をうかがうのも楽しかったです!次回はランチでもお邪魔したいお店です。

 

ファーレンハイト (The Fahrenheit

0966-35-6712

熊本県人吉市麓町6-2