人吉球磨のカフェといえば・・・

f:id:siracotan:20210727140756j:plain人吉球磨で有名なカフェといえば…そう!「あじさと」さんです。

Ajisatoなのか味里なのかいまだにわからないのですが(汗)。

水害でお店が流され、ご近所に引っ越してこられて本当にうれしいです!わーい!

 

美人で明るい奥さんとこだわりの強そうな旦那さんで営業されています。インパクト特大なシルバーのメタリックなバスで有名ですよね。現在はランチ営業、夜もビールを出されています。でも特にソフトクリームを使ったサンデーやパフェをぜひ食べてほしい!果物も人吉球磨のものにこだわって作っておられますよ。

 

いつも近所の子供たちや近隣のイケイケな若者たち、おしゃれな主婦さんたちで賑わっています。はじめてお邪魔した時は人吉にこんなおしゃれな人たち住んでるんだ…!(←失礼)とびっくりしました~

 

あー 書いてたらまた食べたくなってきた

 

 

ドライブインAJISATO

090-9607-9138

熊本県人吉市下原田町荒毛1334−6