りんどう【人吉】

以前も紹介した新町の球磨川沿いにあるりんどうさん。前回はランチで伺ったのですが今回は飲み放題のディナーで予約してみました!楽しみー(*^-^*)

夜の外観はこんな感じ。雰囲気ありますね。

 

カウンター席とテーブル席があります。デートに使うならカウンターかな(*^-^*)

 

 

カウンターからは人吉城のお堀と球磨川を臨むことができます。昼間にはなかった向かいのホテルのライトアップがすごくきれいです。

 

夜は完全予約制でコース料理のみ。今回は飲み放題付の4500円のプラン(料理7品+通常飲み放題メニュー)にしました。

 

温野菜のサラダはいろんな種類のお野菜がゴロゴロ。目にも楽しいです。

 

夏野菜のジェノベーゼ

 

カルパッチョ

 

カプレーゼ。フレッシュバジルめっちゃ好きなんです!

 

メインのポークソテーは卵のソースとニンニク味噌をディップしていただきます。味噌で酒が呑める(^^♪

 

夏野菜と鯛のパスタ。お魚ってパスタにも合うんですね~

 

お昼とはまた雰囲気ががらりと変わるりんどうさんは、ランチもかなりリーズナブルなおすすめのお店です。お店はちょっとちっちゃめなので大人数は難しいかもしれませんが、親戚の集まりや顔合わせ、デートなんかでも重宝するお店だと思います。お酒は球磨焼酎やワイン、カクテルなどいろんな種類がありました。飲み放題付のコースは、4500・5000・5500円で、5500円のコースだと球磨焼酎・世界のビールも飲み放題になります。夏の夜是非行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

りんどう りんどう(@rindou20_1) • Instagram写真と動画

熊本県人吉市新町20-1 

goo.gl

090-8223-9708

営業時間 12:00~14:00  18:00~22:00※夜事前予約のみ

定休 土日ランチタイムなし 夜は不定