りんどう【新町】

人吉市新町にあるりんどうさんのランチ!前から行きたいなと思っていたお店なのですが、駐車場がなかなか空いておらず諦めておりました…。平日たまたま通りかかったところ、空いた駐車場を発見!早速おじゃましました(^^)/

場所は串カツEVISUさんの向かい側、大橋のふもとになります。

f:id:siracotan:20220209212451j:plain

和風の外観 この隣にも扉がありますが玄関は画像の扉です

f:id:siracotan:20220209212559j:plain

扉を開けると2階へ伸びる階段 スリッパに履き替えます

f:id:siracotan:20220209212639j:plain

眺めの良い窓側へ 球磨川人吉城跡もばっちり見えます

f:id:siracotan:20220209212727j:plain

素敵な店内 カウンターの中にはお酒がずらりと並んでいました

f:id:siracotan:20220209212818j:plain

お昼のメニューは2種類のみ 

f:id:siracotan:20220209212857j:plain

750円(驚愕)の日替わりランチと素敵な景色

f:id:siracotan:20220209212950j:plain

色とりどりの副菜 まんなかのお茄子がうますぎました

f:id:siracotan:20220209213037j:plain

メインは豚さん 見えにくいですがかぼちゃのサラダも添えてあって美味!

f:id:siracotan:20220209213147j:plain

アツアツのお吸い物

f:id:siracotan:20220209213208j:plain

おにぎりが大きい!お味噌とおかかが中にも入っています んまー

これだけ食べて750円…逆に心配になります!( ;∀;)料理はもちろん手作りで本当に全部おいしかったです。器にもこだわりが感じられて目にも嬉しいランチでした。食後のコーヒーを頼んでもトータル900円。ありがたや…

景色も素晴らしく大人のデートや女子会ランチにもピッタリだと思います。コロナの影響で夜の営業ができないらしく(現在予約のみ営業 要相談)大変な状況だと思いますが、ランチも素敵な景色の中、高コスパのランチが楽しめておすすめのお店です。店員さんも感じが良かったですよ~ また絶対行きたいお店です。みなさまもぜひ(*^-^*)

 

りんどう りんどう(@rindou20_1) • Instagram写真と動画

熊本県人吉市新町20-1 

090-7984-2894

営業時間 12:00~14:00  18:00~22:00※夜は現在予約のみ 要相談

定休 不定