人吉パン【人吉】

上青井町の人吉温泉物産館のお隣にある人吉パン。名前が潔いですね!最近リニューアルオープンされたとのことで噂になっているパン屋さんです。

おしゃれな外観 期待が高まります!

小さいけどかわいい店内。パンの良い香りに包まれてお客さんが吸い込まれていきます(*^-^*)

開店時間が10時でちょうどに伺いましたのでこれから11時の間にかけて種類がそろっていくとのこと。

おかずパンが魅力的

おうちに帰っていただきます! あんバターうま!映えないけどw

くんちゃまベーコンポテトもおいしい~(*^-^*)

 

写真は撮り忘れましたが人吉5年原酒プレミアムを使用した人吉焼酎仕込み食パン(480円)もゲットすることができました。アルコールは焼いたときに飛んでいくらしいのでお子様でも大丈夫。とんでもなくしっとり柔らかな食パンでぜひたくさんの方に食べてもらいたい!でもなくなると困るのであまり売れないでほしいというジレンマ…(;'∀')

営業時間を終了してパンが残っている場合は、おとなりの「おぐらの唐揚げ」さんにて19時まで販売しているそうです。お仕事帰りの方も是非寄ってみてはいかがでしょうか?

 

 

人吉パン https://instagram.com/hitoyoshipan0317?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 熊本県人吉市上青井町120−4 

0966-22-1123(人吉温泉物産館)

営業時間 10:00~16:00

定休日 月曜日 火曜日