串カツ カミナリ【人吉】

皆様あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします!

さて、新年一発目は・・・すみません!昨年末ご紹介しそびれていたこちらのお店です。紺屋町にある串カツカミナリさん。雰囲気の良いすてきなお店でした(*^-^*)

外観 雪の降る日におじゃましちゃってすみませんでした( ;∀;) 向かいは焼き鳥で有名な松もとさんです

テーブル席 外観から想像するより広い感じですね

カウンター席もあります

飲み物メニュー

芋焼酎も メニューを取り忘れていましたが球磨焼酎はたくさんおいてありました

一品メニュー

なんにしよう

まようよー

つきだしウマ! ベーコンのトマト煮込みみたいな感じ

生ハムサラダ580円 もりもりでうれしい

大好きなハムカツ400円!しらこの地元にはあまりないので熊本に来てよく頼むようになりました

このタコのから揚げ500円がびっくりするくらい柔らかくて美味!また食べたい

スパイシーポテト500円 にかかっている魔法の粉おいしすぎるのですが…これ何の粉かなぁ

豚ホルモン煮込み500円 白みそ仕立ての優しいお味

せせり柚子胡椒炒め500円 は夫が気に入っていました

…というか、串カツ屋さんなのに串一本も食べてないじゃん!頂いたものは全部おいしかったので串も絶対おいしいはず( ;∀;)次は必ず頼みます。メニューは比較的リーズナブルだし、店長さんは気さくな感じの良い方でお店の雰囲気も良かったです。私が行ったときは店長さんおひとりでされていたのでなかなか大変そうでした(雪だったからかな?)。時間に余裕がある人におすすめのお店です。あと焼酎がそろっているので酒飲みの方もおすすめ。お手洗いは男女兼用のものがひとつ、駐車場は他店と兼用になっているそうなので予約する際に問い合わせてみてください!今回もきじうまコインでお支払いさせていただきました~。ごちそうさまでした。またうかがいます(*^-^*)

 

たまたまお店の前で夏目友人帳のライトアップが!ラッキー!

 

 

串カツカミナリ 串カツ カミナリ(@yutahirano_4.1) • Instagram写真と動画

熊本県人吉市紺屋町28−1 

goo.gl

 070-8982-3048

定休日 水・日曜 ※変更している可能性があります

営業時間 月火木18:00~23:00  金土18:00~24:00 ※変更している可能性がありますので最新の情報は問い合わせてみてください