焼肉の殿堂南大門【人吉】

宝来町にある焼肉の南大門さんにやってきました。なかなか行く機会がなく初めての訪問です!駐車場はお店の前と道を挟んだ向かい側にもありますが、広くはないのでお乗り合わせがおすすめですよ~(*^-^*)道も狭いので駐車の際は注意ですよー

外観 こちらも被災されたお店の一つです

メニュー


 

タンもロースも分厚いです!お肉がジューシーで食べ応えがある~(*^-^*)おいしすぎてお肉の写真撮るのほぼ忘れておりました…

サンチュもたっぷりの量。こちらのお店はお肉も手切りでキムチも手作り!どれもこれも全部おいしい~

このテールスープが絶品でした!よく焼肉屋さんにあるような大容量のスープではなく一人で楽しめる量で助かる~ お肉もとろとろでうますぎる

満席だったため店内の写真は撮れませんでしたが、とってもきれいなお店でゆっくりおいしいお肉をたっぷりいただくことができました(^^♪いまのとこ人吉の焼肉でナンバーワンのお店です(しらこの独断と偏見です)。ひとりでも行けるのでまたいきたいなー。お手洗いもとってもきれいでしたよ。

大人気のお店なので予約は1週間以上前からがおすすめです!ごちそうさまでした!

 

 

 

焼肉の殿堂南大門 熊本人吉市で美味い焼肉を食べるなら南大門へ (nandaimon-hitoyoshi.com) 

熊本県人吉市宝来町1284−2

goo.gl

0966-24-4762

営業時間 17:00~21:30

店休日 火曜