ONNI BAKE & COFFEE(オンニベクアンドコーヒー)【水上村】

水上村の住宅街の中、一見見逃してしまいそうな場所にあるオンニベイクアンドコーヒーさんにおじゃましました。水上村立岩野小学校の裏手になります。

中は本当にここ水上村!?(失礼)と感じてしまうほど洗練された雰囲気。お店は白と木を基調としていて、明るく開放感がありとっても落ち着きます。平日の14時ごろでしたが地元の方や県外の方っぽい若い女性客でにぎわっていました。

レジカウンターにはグルテンフリーで手作りのお菓子が並んでおり、これがとってもおいしい!今回はお菓子は家に帰ってから食べたのですが、オートミールで作られたクッキーはもっと買っておけばよかった…!と後悔( ;∀;)

f:id:siracotan:20220121101045j:plain

靴を脱いでおじゃまします 靴下の穴あきに注意 スリッパがあります

f:id:siracotan:20220121101128j:plain

かわいい店内 お気に入りの場所を見つけてください

f:id:siracotan:20220121101153j:plain

誰もいなかったのでソファ!ラッキーでした

f:id:siracotan:20220121101221j:plain

注文したのは自家製ダルゴナラテのホット 甘くてあたたかくて冷えた体にしみわたります

シフォンケーキが食べてみたかったのですが、ランチを食べた帰りだったので断念。ケーキは熊本県産の米粉を使用し、添加物を使っていないこだわりのものだそうです。気になる~!でもこちらの一番の売りは店主のお姉さんだと思うくらいめっちゃかわいくて優しい(*^-^*)本当に癒されました…

駐車場はお隣のママストアにとめてOKとのこと。ぜひお立ち寄りください~

 

 

ONNI BAKE & COFEE ONNI BAKE&COFFEE(@onni_bake.and.coffee) • Instagram写真と動画

熊本県球磨郡水上村岩野2621−1

定休日 基本月・火・金曜日

営業時間 11:00~16:00 LO15:30 ※Instagramで最新情報は確認してくださいね