キッチンチカ【人吉】

人吉市灰久保町にひっそりとあるキッチンチカさん。水害で被災され、ご自宅の1階を改装して営業されています。予約のみの営業なのでご注意を~(*^-^*)

場所は総菜畑ひがしさんの向かい側。隠れ家的なお店です。

おしゃれな店内はカウンター席とテーブル席があります。とっても個性的な店主さんがお出迎えしてくれました!(^^)!

窓から見える景色もなんか雰囲気あります。まずはかんぱーい

店内は暗く、この後の画像もピントが合わず見にくくてすみません…!

 

たっぷりのサラダうま!

手作りのピザもおいしい

ボンゴレかな?注文してたパスタと違ったけどこれまたうまいw

 

お一人で営業されているので料理が出てくるのにかなり時間がかかります。お時間に余裕のない方は向かないかも。そして再度言いますが店主さんが個性的です!かなりお好みが別れると思いますが、お店の雰囲気は素敵だし料理はどれも本当においしかったです。お話しした感じだと急に予約していくよりもテイクアウトの方がいいのかな?という感じでした。駐車場はお店の上にあるスペースに停めてよいそうです。私はとっても気に入ったのでまた行きたいお店に仲間入りしました(^^)/ごちそうさまでしたー

 

 

キッチンチカ 

熊本県人吉市灰久保町2-8

[http://:title]

090-8405-2508

営業時間 18:00~23:00(要予約)

テイクアウト可能時間 18:00~23:00(要予約)

定休日 不定

駐車場 2台