Cafe AgreAble(カフェ・アグレアヴル) 【八代】

今日は八代市本町にあるCafe AgreAbleさんにランチでおじゃましました。インスタで見つけたお店だったのですがとっても素敵なお店でした!

1階は歯医者さん?動物病院?になっていた(駐車場は歯医者さんと併用みたいです)ので最初は戸惑いますが…

中に入って2階に上がると

ありました!玄関からコロナ対策をばっちりしているお店なのが伝わります(*^-^*)

店内 席はカーテンで区切られており、壁に向かって食べるスタイルなので自然と黙食
安心ですね

ランチメニュー 夜はバル営業もされているみたい

ハーフ&ハーフのパスタランチ クリームとトマトソース!

細めのアルデンテのパスタにソースが良く絡まっておいしい!塩味もちょうどいい!

パスタランチのサラダ 地元産のシャキシャキサラダにお店で焼かれるこのパンがめちゃくちゃおいしい…(>_<)

夫はカレー スパイスが効いてるけど辛すぎず深い味わい 量もたっぷり野菜もゴロゴロ

カレーのサラダはたっぷりめ

店内にはアクセサリーなんかも売っていて、女子が大好きな空間かと思いきやランチは男性でも程よく満足できる量感だと思いました。とにかくコロナ対策がしっかりしてあって、ほかのお客さんも静かに召し上がっていたので安心して過ごせました。ご夫婦で営業されているのかな?スタッフさんはすごく感じが良くてまた行きたくなっちゃいました!次はカフェタイムに行ってこだわりのデザートが食べたいです!

 

 

Cafe AgreAble

熊本県八代市本町1丁目7−36 2F

goo.gl

電話  0965352606

定休日 日曜

営業時間 11:30~21:30