焼き鳥居酒屋てんろく【あさぎり町】

2021年の最後は夫婦二人忘年会!夫から焼き鳥が食べたいとのリクエストがあったので、あさぎり町のてんろくさんにおじゃましました~

駅の前にあるので行きやすいですね!早く人吉も電車が復活してほしい~

f:id:siracotan:20220101133438j:plain

外観

f:id:siracotan:20220101133458j:plain

個室

f:id:siracotan:20220101133524j:plain

カウンター

f:id:siracotan:20220101133542j:plain

おすすめメニュー ぜんぶおいしそう!

f:id:siracotan:20220101133611j:plain

カクテルも多いので女性も好きかも

f:id:siracotan:20220101133642j:plain

サーモンの生はるまき

f:id:siracotan:20220101133709j:plain

きのこと地鶏の炭火焼き¥580

f:id:siracotan:20220101133733j:plain

青唐辛子餃子 これすきー

f:id:siracotan:20220101133806j:plain

焼き鳥 すなずりがおいしい

f:id:siracotan:20220101133843j:plain

れんこんと豚肉の串カツ¥500 大葉が効いていておいしい

 

メニューは老若男女好きそうな感じで幅広い年代の方に愛されそうなお店です。コロナ対策もしっかりしてあるし個室も多いので忘年会でも使いやすそう!個人的には焼き鳥よりほかのメニューの方が魅力的でおいしかった!値段もリーズナブルなのでまた近々使うと思います!トイレはウォシュレットじゃないのがちょっと残念でした( ;∀;)

 

 

焼き鳥居酒屋てんろく

熊本県球磨郡あさぎり町免田東1497-48

goo.gl

0966-45-5876

営業時間:17:30~0:00

店休日:水曜日