味処みやざき【錦町】

錦町の一武にある味処みやざき。場所はイスミ錦店の裏手側になります。お目当てのお店が満席だったので今日はこちらにお邪魔しました~。わくわく

f:id:siracotan:20210814144125j:plain

地元で人気の昔ながらの定食屋さん

f:id:siracotan:20210814144216j:plain

テーブル、座敷、畳の個室もありますよ

f:id:siracotan:20210814144258j:plain

これ儲け出るのか…?(汗)

f:id:siracotan:20210814144354j:plain

単品の丼ものもあります

f:id:siracotan:20210814144427j:plain

単品の親子丼は優しい味付け。実家の親子丼に似てるなぁ

f:id:siracotan:20210814144529j:plain

チキン南蛮定食500円

f:id:siracotan:20210814144600j:plain

お肉がめちゃくちゃ柔らかくてジューシー!! んまー!

ワンコインで大大大満足の定食でした。お米もつやつやでおいしいし、お味噌汁も濃すぎず優しい味付け~。すごく好きな味です!

夜のメニューは確認できませんでしたが、カウンターにはたくさんのお酒が並んでおり、夜もにぎわっているんだろうなと想像できます。なかなか年季の入った店内なので、若い女性はもしかしたら抵抗あるかもしれませんが、家族連れや男性客で人気のお店です。ワンコインでコンビニのお弁当食べるくらいだったらこちらで定食お食べ~(*^-^*)店主さんも店員さんも人柄のよさそうな方々でした。

また必ずうかがいます!

 

 

味処みやざき

熊本県球磨郡錦町一武下忠ヶ原1950-11 

goo.gl

0966-38-4555

定休日 ?

営業時間 月火木金 11:30~13:30 17:00~23:00 

水土日 17:00~23:00 ※新型コロナウイルスの影響で変更になっている場合があります