ビアレストランMALT L&A【人吉】

モルトL&Aさんは隠れ家的なビアレストラン。生ビールを中心に多国籍なビールも楽しめちゃいます。場所は新しくなったイスミ本店の近く。コート93ビルの2階奥になります。最近1階で不定期におにぎり屋さんもやってますよね。気になる…(*^-^*)

大人のお店っぽい雰囲気でドキドキする・・・ いざ!

店内は広くてウッディな雰囲気 中は居心地良いです ホッ(*^-^*)

ソファー、テーブル、カウンター席があります 結婚式の2次会や貸し切りでもOKとのこと

本日のおすすめメニュー 好み過ぎて全部ください

お酒のメニュー

シェフのおまかせサラダ1080円 海老おっきくてぶりんぶりん!ホットサラダでした

好物の日替わりキッシュ880円 バターの香りが豊かです サクサクしっとりでおいしい

きなこ豚のダッチオーブン・ガーリックトマトソース1480円 これ本当おいしすぎた!!!何も説明がなかったら牛肉と間違うレベルの柔らかさと上質な脂身!なんで写真もっと上手に撮れなかったんだろう…(>_<) 個人的にめちゃめちゃおすすめです

何のお酒だったかしら…?グラスかわいい

外観が大人っぽかったのでかなり緊張して訪れたのですが、対応してくれた女性スタッフさんはとっても感じが良いし、店内はリラックスできるくつろぎ空間。お仕事帰りの女性客や家族連れ、いろんな客層のお客様がいらっしゃっていました。おのおのが好きな楽しみ方ができる素敵なお店でした。ちょっとお値段はするかな…とは思いましたがメインのきなこ豚のおいしさと量に大満足!かなりおなかいっぱいになりました~。珍しいビールも飲めて満足!必ず予約していってくださいね(^^)/

お手洗いは男女一つずつあり、特に女子トイレはいろんな気配りがされていて感激。ぜひ入ってみてくださいwおいしそうなオードブルやテイクアウトのお弁当もあったのでそれも試してみたくなりました。

 

帰り道のにゃんこ先生 きゃわ





モルトL&A  

www.la-company.com

〒868-0004 熊本県人吉市九日町93−2  

goo.gl

0966-249-751

 

定休日 

営業時間 18:00~24:30