イタリアンレストランボーノボーノ(BUONO BUONO)

7月のはじめに夫と人吉の上薩摩瀬町にあるボーノボーノさんのランチビュッフェにおじゃましました。ゆめマートさんに入る入り口付近で、パン屋さんの奥にあるので行こう!と思わないとなかなか見つけきれないかもしれませんが、ここのパスタは本当に絶品なんです。ぜひ一度は食べていただきたい!

f:id:siracotan:20210801123956j:plain

今日のランチビュッフェはたまたまインスタで見つけて速攻予約しました。水害の傷跡残る人吉でイタリアンが食べれる数少ないお店です。ひとり2800円でした。先にお会計を済ませ、席に案内されます。時間になるまでスタートできないので席で何から攻略するか考えます…。

f:id:siracotan:20210801124007j:plain

盛り付け&写真の撮り方が悪く本当に申し訳ないです…。

f:id:siracotan:20210801124017j:plain

個人的に上の画像にあるドリアと、カルボナーラジェノベーゼがおいしかったです(すべて炭水化物…汗)。全部おいしいのでバクバク食べていたのですが、後で追加で出てきたスイーツたちも美味!そして一つ一つが大きいので私は2つが限界でした。

f:id:siracotan:20210801124028j:plain

もうちょっと小さいともっとたくさん食べれるのになぁ。おなかの配分考えておけばよかった~。

f:id:siracotan:20210801124040j:plain

f:id:siracotan:20210801124053j:plain

f:id:siracotan:20210801124104j:plain

ランチビュッフェにしてはお高いかなと思いましたが、この質と量だと大満足!次は食べ方を考えてスイーツまで辿り着きたいです。不定期開催だそうなので(今回は復興応援企画でした)インスタはチェックしておいた方がよさそうですね。またお邪魔します!ちなみに通常営業の方も人気で予約はしていった方がよさそうですよー

 

ボーノボーノ (BUONO BUONO)

0966-24-4522

熊本県人吉市上薩摩町大字園田874-1