居酒屋幸三(どらどらラーメン)【人吉】

西間下町にあるどらどらラーメンさん。市役所の裏手に位置していて、ラーメンがおいしいとよく聞くお店です。こちらのお店では夜は居酒屋営業されているらしく、夜おじゃますることにしました。

お店の左手が駐車場になっています。お店はカウンターと小上がりがあって、最初に「居酒屋ですか?ラーメンですか?」と聞かれました。どうやらラーメン屋さんも同時に営業されている模様。今回は居酒屋を目指してきたので小上がりでお酒を頂くことにしました。

居酒屋を選ぶと居酒屋メニューが渡されました。斬新なシステム。

 

メニューにはプレミアムモルツと書いてありましたが注文するとプレモルではありませんでした…(;'∀')naze 

 

 

 

 

 

居酒屋を利用するお客さんは近所の方や常連さんという雰囲気。ラーメンは一見さんが比較的多い感じがしました。個人的にお値段は量からするとちょっとするかな(;'∀')スタッフの皆さんは感じが良かったですよ。

次回はラーメンを食べてみたいです。

 

 

どらどらラーメン/居酒屋幸三 🍜どらどららーめん🍜(@doradoraraamen) • Instagram写真と動画

 熊本県人吉市西間下町7−2

営業時間 10:00~14:30 18:00~22:00

定休日 月曜日