りんどう【人吉】

今日は人吉市の新町にあるりんどうさんのテイクアウトを利用しました~。

こちらのお店は球磨川に面しており、素敵な景色を眺めながらお食事が楽しめるお店です。本当はランチで伺いたかったのですが、最近またコロナが拡大しています…。しばらくお店で食べるのは控えるつもりです(涙)

ということで今回義母義姉が結婚記念日をお祝いしてくれるということで、気になっていたりんどうさんのオードブルとおつまみセットをお願いしました(^^)/

f:id:siracotan:20210906092840j:plain

オードブル3,500円~

f:id:siracotan:20210906093007j:plain

玉ねぎのグリルがとろとろで甘ウマ

f:id:siracotan:20210906093057j:plain

おつまみセットも二つ注文 キッシュおいしい~

f:id:siracotan:20210906093152j:plain

もうひとつのおつまみセットは牛さんで作ってもらいました

電話注文したのですが、女性の方でとっても丁寧に注文の相談に乗ってくれました。今回4人分ということで用意していただいたのですが、すべての料理がちゃんと4人でいただけるようになっており、ありがたかったです。いつもオードブルは鯖乃家さんの10,000円位の和食な感じを頼んでいたので、洋風でお酒に合うオードブルって新鮮でした。しかも安い。全部で6,500円くらいだったかな?支払いは豪雨被害の影響で現金のみということでした。予算や人数の相談や、入れてほしくないものなんかも聞いてもらえるので利用しやすいと思います。

 

今度は絶対ランチに行きます!ごちそうさまでした~

 

 

りんどう TAKEMOTOof人吉市 飲食店 MALT りんどう (bindcloud.jp)

090-7984-2894

〒868-0052 熊本県人吉市新町20−1 

goo.gl

営業時間:12:00~14:00、18:00~22:00 ※新型コロナウイルスの影響で変更になる場合があります

定休日:なし