ユノカフェ【湯前】

ユノカフェは湯前駅周辺の賑わいづくりのために2017年に作られました。町の特産品を使ったり、季節ならではのスイーツがいただける小さなカフェです。いつも地元の方で賑わっている印象です。私はいつもこちらに立ち寄ったら隣の施設の物産館?みたいなところで地元のお野菜を買っています。安くて新鮮ですよ~

ホットサンドを頂きました。

f:id:siracotan:20210809135345j:plain

f:id:siracotan:20210809135407j:plain

手作りのケーキ

f:id:siracotan:20210809135429j:plain

f:id:siracotan:20210809135445j:plain

店内カウンターから見える景色

f:id:siracotan:20210809135521j:plain

とっても小さなお店ですので、家族やグループでの利用は向いてないと思います。ドライブデートや女子二人旅で利用するのはいかがでしょう?

近くにあるまんが美術館もかなり興味があります…いってみたーい!

 

ユノカフェ ユノカフェ - ホーム | Facebook

0966-43-4888

球磨郡湯前町1822-4 

goo.gl

10:00~16:00

火・木曜日 定休日